ONE PIECE 69 缶が発売。“第七回 声優アワード”受賞者が発表――.. ブログトップ

綾野剛主演、佐津川愛美、井浦新、斎藤工出演!映画『渋谷』DVD化 [DVD]

51NDNo8g-8L__SL500_AA300_.jpg
送料無料で購入する⇒こちら

主演は、いま大注目の若手俳優・綾野剛。『クローズZERO II』で一躍注目を浴び、昨年も『るろうに剣心』、『ヘルタースケルター』など数々の話題作で主要な役所でキャスティングされ、2013年も大河ドラマ『八重の桜』を皮切りに、今夏話題の『ガッチャマン』の出演等も控えている。写真集も大ヒットし、NHK・BSプレミアムでは2週にわたって彼の特集番組が組まれる(本作も紹介)ほど、人気は凄まじい勢いで拡大中!また、ヒロインの少女には、数々の助演女優賞や新人賞にノミネートされた実力派若手女優・佐津川愛美。壊れそうな心を抱えた渋谷に生きる少女を熱演している。若松孝二監督に最も愛され、多くの若者にもカリスマ的な支持を得ている役者・井浦新(ARATA)、今や日本のアイドル・シーンのトップに君臨するAKB48の大島優子、雑誌・TVで大活躍し、最も女性の支持を集めるトップ・モデルの藤井リナ、人気急上昇中のイケメン俳優・斎藤工、そして邦画界の重鎮である石田エリや松田美由紀の素晴らしい演技が映画を引き締めている。原作は「東京漂流」「メメント・モリ」がベストセラーとなり、人気作家となった藤原新也の話題作「渋谷」。写真家でもある藤原はレンズを通して若者たちの心にある孤独とキズを鋭くもやさしく捉え、自身の想いを主人公の青年に投影している。(2010年・劇場公開作)


内容紹介
渋谷に“生きる"少女たちを若手カメラマンの眼≪レンズ≫を通して描く感動の青春ドラマ!
若者に圧倒的な人気を誇る原作を、主演:綾野 剛ほか最高のキャスティングで映画化! !

―カメラがとらえた心のキズ― 渋谷に“生きる"少女たちの内面を駆け出しのカメラマン(綾野剛)の眼<レンズ>を通して描く。
近年、若者に向けて制作された邦画としては、最高のキャスティングとなった本作。
主演は、いま大注目の若手俳優・綾野剛。
また、ヒロインの少女には、数々の助演女優賞や新人賞にノミネートされた実力派若手女優・佐津川愛美。
壊れそうな心を抱えた渋谷に生きる少女を熱演している。更に、多くの若者にもカリスマ的な支持を得ている役者・井浦新(ARATA)、今や日本のアイドル・シーンのトップに君臨するAKB48の大島優子、
雑誌・TVで大活躍し、最も女性の支持を集めるトップ・モデルの藤井リナ、人気急上昇中のイケメン俳優・斎藤工、
そして邦画界の重鎮である石田エリや松田美由紀の素晴らしい演技が映画を引き締めている。

原作は「東京漂流」「メメント・モリ」がベストセラーとなり、人気作家となった藤原新也の話題作「渋谷」。
写真家でもある藤原はレンズを通して若者たちの心にある孤独とキズを鋭くもやさしく捉え、自身の想いを主人公の青年に投影している。
(2010年・劇場公開作)


【STORY】
フリーのカメラマン水澤(綾野 剛)は、渋谷の少女たちを撮り、記事を書く仕事に行き詰っていた。
そんな折、取材に出た渋谷センター街で「死んでもいいじゃん! 」と切り裂くような声を聞く。
水澤の目に飛び込んで来たのは、母親(松田美由紀)を突き飛ばして走り去る少女(佐津川愛美)の後姿。
咄嗟に少女を追った水澤は、少女がヘルスに入っていくのを目撃する・・・。


(C)『渋谷』フィルム・パートナーズ
by amazon

<キャスト>
綾野剛
佐津川愛美
松田美由紀
ARATA(井浦新)
大島優子(AKB48)
斎藤工
藤井リナ
西村和彦
石田えり

<スタッフ>
製作:若杉正明
原作:藤原新也「渋谷」(東京書籍刊)
脚本:市川豊
音楽:谷口尚久
撮影:中野英世
録音:臼井勝
美術:松本哲夫
監督:西谷真一


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。