柏木に処罰「キンタロー。」さんは名前は男ですが、中.. ブログトップ

峯岸みなみと白濱亜嵐のホントの関係 [女性アイドル]

これらはすべて推測にすぎません。100%信じられるのは「写真」(合成とか捏造ならあんな反応はしない)だけ、半信半疑で読まねばならないのは「記事」(これだって記者の主観)、ネット上でかわされるのはあくまで憶測に憶測を重ねた「うさばらし」です。本当のところは当人に訊かないとわからないでしょう。ネットには事実を知っている者はいません。「邪魔だから潰すため」なんてヒドいこと言う人がいますよね・・・

>峯岸みなみのことばっかで白濱亜嵐のことはあまり書いてないですよね。。w
これは残念ながら注目度の差でしょう。個人というよりは肩書の(AKBとGENERATIONS)。加えて、「AKBは恋愛禁止」だがGENERATIONSにはないんですよね?

>二人ともそういうお年頃ですしいいと思います。
自分も真剣に付き合ってるならいいと思います。峯岸さんは研究生降格という処分を受けました。一度処分を受けた人間を中傷するのは最低の人間がすることです。

セフレだったらヒきますけどねw ←こんなのも含めて何の証拠も裏付けもない「妄想」だということを知ってほしいです。

引用:yahoo知恵袋

<PR>

文章自動作成ツール(PSW金融・投資版):7ジャンル別、2業種別、個人別の文章を無限に作成するパーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。